12月22日(金)の営業に関するお知らせ


日頃より「タイルパーク」をご利用いただき誠にありがとうございます。
12月22日(金)について、臨時の営業体制となりますのでご案内いたします。

①12月22日(金)の出荷について
当社都合により、12月22日(金)は新規の注文・サンプル注文の出荷手配を休止させていただき、前日の営業時間(~17時)までにご注文分のみ出荷とさせていただきます 。年末のお忙しい中誠にご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。





12月21日(木)17時以降のご注文は最短出荷日25日となります。




※上記は即日出荷が可能な商品の場合です。一部商品は出荷までにお時間がかかる場合がございますこと、予めご理解・ご了承ください。

※年末年始は運送会社が大変混み合う時期のため、 例年12月20日頃からは遠方地域を中心に年内中の配達がおこなえない地域が発生いたします(商品及びサンプルは岐阜県から出荷)。
北海道・沖縄・九州および離島宛てで、年内中に配達希望のご注文につきましては、可能な限り12月20日までに弊社からの出荷が完了できるよう、早めのご注文にご理解・ご協力をお願いいたします。
(年末・年始の営業案内はこちら





②12月22日(金)のシステムメンテナンスについて
下記の時間でオンラインショップのシステムメンテナンスを予定しております。

■システムメンテナンス実施日時:
 12月22日(金) 15:00~19:00

システムメンテナンス中はオンラインショップのご利用、ご注文の確認やお問い合わせへの対応が行えなくなりますので、誠にご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解・ご了承を賜りますようお願い申し上げます。