お盆時期の営業、出荷配送について


いつもタイルパークをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お盆期間の休業日についてご案内いたします。



休業期間について



誠に勝手ながら、下記の期間は休業致します。

休業日:8月11日(金)~ 8月15日(火)

※上記期間中は電話・メール・FAX でのお問合せのご対応、プロ会員登録の審査がおこなえません。
※注文・サンプル注文・お問合せフォームは期間中もオンラインショップで常時受付をおこなっていますが、ご対応は8月16日以降となります。
※8月10日(木)と16日(水)は窓口の営業のみとなります。お品物の出荷はおこないませんのでご了承ください。



お盆休み前の出荷について


お盆休み前の出荷は9日(水)正午12:00までにご注文を確認できたものまでで締切となります。以降のご注文分は最短で8月16日出荷となりますのでご了承ください。


9日の正午12時までに受注が確認できた分については最短当日から出荷いたします。以降のご注文分は16日からの出荷となります

※銀行振込でご注文の場合は、9日12:00までにご入金が確認できた注文までがお盆前出荷の対象となります。
※即日出荷に対応できない商品もございます。お盆前に出荷希望の方は可能な限りお早めのご注文をお願いいたします。
※お盆明けの営業再開直後はご注文が大変集中致します。やむを得ず出荷の遅延が生じる可能性がございますこと、予めご理解・ご了承下さいますようお願い申し上げます。
8月10日・16日は出荷がございません。ご注文確認やお問合せの対応などの窓口業務のみとさせて頂きます。
8月11日~15日の間は、運送会社の配達・再配達が休止いたしますのでご注意ください。



お盆前配達の目安について


地域によってお盆前に配達される荷物の出荷締め切りが異なります。下記の表をご参照ください。なおこれらの日付はあくまで目安のため、可能な限り早めのご注文をお願いいたします。

各地域のお盆前配達の出荷締め切り目安です。

※お盆休みの前後は遅延が発生しやすいため、お急ぎの方は可能な限り前倒しでのご注文・お受け取りにご協力ください。
※現場への納入希望の方は、確実にお受け取り頂けるよう注文の際お問合せ欄に配達希望日をご記入願います。



配達休止期間について


8月11日~15日は運送会社で配達・再配達が原則休止となります。
※運送会社の営業店ごとに多少異なる場合がございます。



サンプル注文について



サンプルのご注文は、8月10日(木)正午12時までの受付分については、可能な限りお盆前に出荷を行います。
※入れ違いでサンプルが欠品中の場合や、発送点数が多いご注文については、お盆明けの出荷とさせて頂く可能性がございます。
※「ゆうパック」または「ゆうパケット」で出荷となります。お盆期間中も原則配達がございますので、荷物のお受け取りが難しい場合は、注文の問合せ欄に希望お届け日を明記願います。(不在持ち戻り後の郵便局保管期限は1週間程度です。保管期限を過ぎたお荷物はキャンセル扱いとなり、再出荷希望の際は再度ご注文手続きが必要となります)

【お盆明けについて】
恐れ入りますが16日(火)はサンプルの出荷を原則休止とさせていただきます。休業期間中のご依頼分は翌17日より順次出荷となりますが、日付指定のご希望には添えない可能性がありますので予めご了承ください。
※お盆明けの営業再開直後はご注文が大変集中致しますので、やむを得ず出荷遅延が生じる可能性がございます。