住宅洗面台に関するアンケートのお願い


※アンケートの回答受付は終了いたしました。


住宅洗面台に関するアンケート



住宅洗面台に関する
アンケートにご協力ください!




タイルパークの内装タイルのラインナップを活かした「住宅洗面台タイル」の展開にむけ、実態調査のためのアンケートを実施する事となりました。
今後の商品開発やサービス改善のヒントを得るため、ぜひ皆様のご協力をお願いいたします。




アンケート対象者
ハウスメーカー、工務店、その他「住宅」の建築に関わる業種の方

回答期間:5月22日(月)~5月28日(日)



<アンケート回答者特典について>





主なアンケート内容:
●手掛ける洗面台について
●洗面台でのタイル使用の有無について
●タイルの好みやメリットについて
 など

必要時間:約3分程度


アンケート内容は集計後、タイルパークのホームページやメルマガ、ニュースレター等でご紹介予定です。出来るだけ多くの方々の思いやご意見を紹介に反映できるよう、ぜひご回答宜しくお願い致します。





★アンケート回答者特典★


タイルパークおススメ商品のデジタルパンフレット一覧ページへのご招待


これまでにメルマガ等で配信をおこなった「デジタルパンフレット(WEB商品リーフレット)」。
断続的に配信していたこれらのパンフレットを1ヵ所に集めた、特別なWEBページへの閲覧用URLとログイン情報がアンケート送信後画面に表示されます。

↓デジタルパンフレットを1種類だけ試し読み↓
デジタルパンフレット 「ポルケット」



Point1 タイルのディテールを動画でお伝え


動画

カタログやホームページの写真では伝えられない厚みや光沢感などを、実際に動かしてお伝えする動画をパンフレット内でご覧いただけます。手に持って動かしているため実際のサイズ感も読み取りやすく、サンプル請求前の検討材料として重宝。



Point2 スライドギャラリーで多くの写真を閲覧


ギャラリー

「View Other」を押すと写真ギャラリーをポップアップで表示。サイトには掲載していないアングルの写真などもご紹介しています。



【デジタルパンフレット ラインナップ】
ブルー&ホワイト
レギャン
モット
ポルケット
遊彩
ほか(現在13種類)

【一覧ページについて】
※アンケートの回答送信後の画面に、ページへ入室するためのIDとパスワードが表示されています。予めメモアプリ等にお控えいただいてから、一緒に表示されているURLへアクセスしてください。