#タイルシミュレーションキャンペーン!




#タイルシミュレーションキャンペーン

「#タイルシミュレーション」
をつけて画像を投稿しよう!




募集期間

7月20日(水)~8月19日(金)





空間の写真にタイルを貼り付けてシミュレーションすることができる新サービス「空間シミュレーション」。皆様が作成したシミュレーション画像を、「#タイルシミュレーション」をつけてインスタグラムで投稿してください!



#をつけて投稿


期間内に投稿された画像の中から、タイルパークスタッフで「ベストシミュレーション賞」を決定。投稿者に素敵なプレゼントを授与いたします。





ベストシミュレーション賞
インテリアタイル「ファビオラ」の鍋敷き

絵柄が魅力的なデザインタイル「ファビオラ」。
タイルの裏にコルクシートを貼り付けてプレゼント致します!
鍋敷きとしての使用もよし、そのままお部屋に飾っていただくのもおすすめです。


ファビオラ




募集要項


空間シミュレーションで作成した画像をダウンロードし、#タイルシミュレーション をつけてインスタグラムに投稿してください。

期間:7月20日~8月19日の間に投稿されたものが対象です。

期間中は何回でも投稿可能です。
写真はご自分で用意したもの・予め用意されているサンプル写真のいずれでもOKです。




ご注意


・写真に人物が写り込まないようご注意ください。
・タイルパークのホームページ内で、投稿された写真を紹介させていただく場合がございます。ご自宅以外の空間写真を使用する場合は、必ず保有者に使用可否をご確認ください。
・サンプル写真以外の場合は、シミュレーションが自動で切り抜きをおこないます。微調整はできませんので予めご了承ください。
・非公開設定で投稿いただいた場合は応募の対象外となります。
・「ベストシミュレーション賞」に決定した方には、インスタグラムのDMでご連絡させていただきます。









シミュレーションの使い方




シミュレーションの詳しい使い方は
上記バナーをクリック!





画像のダウンロード方法



シミュレーションした画像は、右メニュー内の「ダウンロード」で
パソコンやスマートフォンにダウンロードしてください。