空間シミュレーションからのサンプルご請求方法



空間シミュレーションからのサンプル請求方法

タイル空間をイメージするのに便利な空間シミュレーションですが、質感や色味はどうしても再現が出来ないため、タイルの使用を検討する場合は必ず実物サンプルのご請求をお願いしております。
空間シミュレーションからサンプル請求までの流れをご案内いたします。




①会員登録


サンプルのご請求は事前の会員登録が必須です!
業者の方の登録区分「プロ会員」は申請から承認完了までにお時間をいただくため、お早めにお申し込みをお済ませください。
新規会員登録はこちら


会員登録画面




②空間シミュレーション開始


シミュレーション画面で壁、床タイルを選んでいきます。


空間シミュレーション画面

▼シミュレーションの具体的な使い方はこちらをご参照ください。
空間シミュレーション使い方ガイド






③製品ページへ移動する


「全ての選択した製品を見る」を押すと、現在シミュレーションしている商品の情報が表示されます。「詳細を見る」でタイルパークの該当商品ページへ移動します。


製品ページへ移動する




④サンプルカートへ商品を入れる


商品ページに「サンプル請求」のボタンが表示されていれば、現在実物サンプルのお取り寄せが可能です(※欠品等によりサンプルをお出しできない商品も一部ございます)。


サンプル請求ボタン

予め登録した会員にログインしている状態でボタンを押すと、サンプルカートに商品が入ります。ログインしていない場合はログイン画面へ遷移しますので、ログイン後に再度ボタンを押してください。






⑤手続き完了へ


サンプルカートから注文手続きへお進み頂き、お届け先と必須項目を選択して注文完了してください。なおサンプルは送料含め無料でご注文いただけます。

point!
お急ぎの場合は備考欄へ最短希望の旨をお書きください。発送時に指定可能な最短の到着日指定をお付けいたします。








▼空間シミュレーションはこちらから


空間シミュレーションへ








【サンプルのご案内】

会員登録をおこなうと、サンプルをご請求頂けるようになります。
ご検討の際は必ず実物のサンプルをご請求ください。

1.新規会員登録またはログイン
2.商品ページの「サンプル請求」ボタンからご請求ください

→サンプルのより詳しい請求方法はこちら








▼各種SNSのフォローもぜひお願いします!




twitter



instagram





タイル通販「タイルパーク」
https://tile-park.com

■お問い合わせ■
メール shop@tile-park.com
お電話 0120-122-368
(営業時間:土日祝除く9:00~17:00)