今年のおさらい



2021年度も様々な新商品が投入されたタイルパーク。
本年度の前半はキャンペーンも並行しておこなったおかげか、発売直後からお問合せやご注文を沢山いただき、おかげさまで例年よりも出足好調な商品が多かったように思います。

4月以降に発売となった商品を、改めてご紹介いたします。





モザリア


モザリア



初夏頃にサンプルのプレゼントキャンペーンと共に発売を開始した「モザリア」。

お客様アンケートで皆様からのお声を一緒にご紹介した効果で、発売直後から大変多くのお問合せ・ご注文をいただきました。

これまであまり取扱いのなかったアースカラーは、住宅インテリアに新しい可能性を与えてくれました。









ノングリップタイル


ノングリップ



すでに販売していた「ブルー&ホワイト」や「レギャン」は、ドイツ規格の滑り数値(R値)で言う所の「R11」。緩やかながらグリップがきいているために、タイルパークでは原則屋外や土足の場所に限定としておりました。

しかし、「玄関の外から中へと同じタイルでつなげたい」というご要望も多く聞かれ、600角のみではありますが「R10」のノングリップ仕上げも追って販売を行う事となりました。

より表面がすべすべとしているため、室内の床・壁でも抵抗なくお使いいただけます。










湿式タイル


湿式タイル



タイルと器の老舗「寿山(JYUZAN)」が手掛ける、粘土から作られた湿式タイルの取扱いもおこないました。

土ものらしい温かみに溢れた湿式タイルは、ほっと落ち着ける空間を提供できるため、飲食店舗の内装でもよくお問合せを頂きます。

実はタイルパークで販売をはじめた直後、海外のお客様からもお問合せが来たほど。やはり「焼き物」の魅力はワールドワイドのようです。











床タイル


床タイル



実は今年、タイルパークでは床タイルが一気に9シリーズも追加されています。

10月中旬~11月末には、販売促進キャンペーンとして割引クーポンもおこない、徐々にお客様からの認知度も上がってまいりました。

住宅内外や店舗でも、必ずと言っていいほど使用場面のある床用タイル。より幅広いラインナップからお選びいただけるようになりました。

















今年は最後に「カラカッタ」という磨きタイルも投入。さらに豊富となった品揃えの中から、様々なタイルを皆様にご提案してまいりました。
さらに年明け以降は、昨年よりも時期が延びて4月に発刊予定となったカタログに合わせて、装飾用の壁タイルを中心に、あらたな商品を追加予定です。

来年も皆様に素敵なタイルをお届けできるよう努めてまいりたいと思います。






年末年始のお知らせ


年内の出荷および営業は12月27日(月)をもって終了となります。
→出荷配送についてはこちらをご参照ください。










タイル通販「タイルパーク」
https://tile-park.com

■お問い合わせ■
メール shop@tile-park.com
お電話 0120-122-368
(営業時間:土日祝除く9:00~17:00)