年末年始の営業、出荷配送について


いつもタイルパークをご利用頂き、誠にありがとうございます。
年末年始の営業についてご案内いたします。



休業期間について



誠に勝手ながら、下記の期間は休業致します。

休業日:12月28日(火)~ 1月4日(火)

※上記期間中は電話・メール・FAX でのお問合せのご対応、プロ会員登録の審査がおこなえません。
※注文・サンプル注文・お問合せフォームは期間中もオンラインショップで常時受付をおこなっていますが、ご対応は1月5日以降となります。



年内の出荷について



年内出荷の締め切りは24日(金)15:00までのご注文分となります。以降のご注文分は最短1月5日出荷となりますのでご了承ください。
また27日出荷のお荷物につきましては、すべて配達は1月5日以降となります。



24日15時までのご注文分は最短27日に出荷します。以降のご注文分は1月5日出荷となります。

※即日出荷に対応できない商品については、ここに記載の日数よりも+1~2日必要です。
※年明けの営業再開直後はご注文が大変集中致します。やむを得ず出荷の遅延が生じる可能性がございますこと、予めご理解・ご了承下さいますようお願い申し上げます。



年内配達の目安について



地域によって年内中に配達可能な出荷締め切りが異なります。下記をご参照ください。
なおこれらの日付はあくまで目安となります。年末年始は遅延が発生しやすいため、お急ぎの方は可能な限り前倒しでのご注文・お受け取りにご協力をお願い致します。


各地域の年内配達の出荷締め切り目安です。



サンプル注文について



サンプルのご注文は、12月27日(月)正午12時までの受付分については、可能な限り年内に出荷を行います。

※入れ違いでサンプルが欠品中の場合や、発送点数が多いご注文については、1月5日以降の出荷とさせて頂く可能性がございます。
※年明けの営業再開直後はご注文が大変集中致します。やむを得ず出荷の遅延が生じる可能性がございますこと、予めご理解・ご了承下さいますようお願い申し上げます。
※休業により荷物のお受け取りが難しい場合は、注文の問合せ欄に希望お届け日を明記願います。(不在持ち戻り後の郵便局保管期限は1週間程度です。保管期限を過ぎたお荷物はキャンセル扱いとなり、再出荷希望の際は再度ご注文手続きが必要となります)



配達休止期間について



30日から1月4日の間は配達がございません。






タイル通販「タイルパーク」
https://tile-park.com

■お問い合わせ■
メール shop@tile-park.com
お電話 0120-122-368
(営業時間:土日祝除く9:00~17:00)