「ヘリテイジ」サンプルご依頼方法


「ヘリテイジ」サンプルのご依頼は
「お問い合わせフォーム」から!



こんにちは。暑い日が続きますね…、どうも新人”その1”です。

セミオーダーメイドタイル「ヘリテイジ」、たくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます!
現在、「ヘリテイジ」サンプルのご依頼は「お問い合わせフォーム」からのみ、となっております。通常商品のサンプル依頼法とは異なりますのでご注意ください。
ヘリテイジは色味が大変重要な検討要素となりますので、採用前に必ずサンプルをお取り寄せください。


サンプルをご希望の方は、「お問い合わせフォーム」よりお願いします。









ご記入いただく内容は…

1.品番

商品コード。HER- または FD- から始まる番号

2.希望するサンプル形態

色見本または実物見本のどちらかお選びください。

●色見本…47×47mm(47角)にご指定の色を付けた見本

●実物見本…希望する色と形状で作成した見本
 ※発送までに1週間程度お時間がかかります。
 ※実物見本は貸出し専用です。お手数ですが、ご返却お願いします。
 ※指定の明記が無い場合は色見本で送付いたします。

色と形状は、こちらのタイル作成ページ「ヘリテイジサービス案内ブック」3・4ページを参考にご記入お願いします。(画像の色は参考のため、実際のタイルの色味とは異なる場合があります)

3.お届け先住所

4.物件情報

※物件名、使用時期、予定数量など。任意ではございますが、完全受注後生産タイルのため、可能な限り事前にお知らせください。

↓よろしければ、下記のテキストをコピペしてご利用ください…





●ヘリテイジサンプル希望
品番:HER-〇〇〇
サンプル形態:色見本希望
送付先住所:〇〇〇

【使用予定物件】
物件名:〇〇〇
施工時期:〇年〇月(予定)
使用数量:〇㎡(予定)




ちなみに、ヘリテイジの商品ページの
「この商品のサンプルについて、詳しくはこちらを・・・」からは直接いけません…(サンプルに関しての詳細が表示されますので、ぜひご一読ください)
その下の「この商品に関するお問い合わせ」ボタンからお願いします。









あと、 ヘリテイジの特集ページ の一番下からも「お問い合わせフォーム」にいけます。
タイルパークTOPページから、ヘリテイジの特集ページに入っていただき、じーーっくりと読んでいただいた、一番下に「お問い合わせはこちら」ボタンがありますので…
「ヘリテイジ」気になっておられる方、サンプルのご依頼お待ちしております。
ぜひ、この美しさをお手にとってご覧ください!

8/19(木)・26(木)開催予定のオンライン工場見学でもヘリテイジの魅力もご紹介させていただきます!
さらに今回は…「ヘリテイジ箱入りサンプル」を、参加申込みをいただいた方にプレゼントも!!
→詳しくはこちら





◆ ◆ ◆ 「ヘリテイジ」モニター募集中! ◆ ◆ ◆
→詳しくはこちら










タイル販売サイト「タイルパーク」
https://tile-park.com
<お問い合わせ>
TEL : 0120-122-368
shop@tile-park.com
営業時間:土・日・祝を除く平日 9時~17時