オンライン工場見学会のご案内

2021/07/31 (土)





オンライン工場見学会開催





【開催日程】
2021年8月19日(木)14:00〜14:40(終了いたしました。)
2021年8月26日(木)14:00〜14:40(終了いたしました。)
※終了時間は前後する場合がございます。





タイルの成型・施釉の様子




土を固めて窯で焼くタイルは、工業製品でありながら工芸品に近い存在。炎のまわり具合だけでも発色が変わってしまう・・実は非常にコントロールが難しく、それが焼き物ならではの魅力でもあります。

ハイテク機器や食品の工場とは違った独特の雰囲気のタイル工場の様子を、創業62年の(株)TNコーポレーションが自社工場からオンラインにてお伝えいたします。





危険!窯の中にも潜入 奥は1250℃・・やばい。




本当は社外秘! 新商品はここで生まれる。(試作)





日本一美しいタイルを作りたい。









当日は工場のご案内と合わせて、「日本一美しいタイルを作りたい。」・・という想いから生まれた新商品「ヘリテイジ」もご紹介させていただきます。





通常の量産タイルとは違い、高価な真っ白い原料を使用




「ヘリテイジ」とは・・
70を超える色×20の形状の組み合わせから選べる
タイルのセミオーダーサービスです。
長年培ってきた釉薬技術と、小さな工場ならではの小ロット生産体制を武器に最少1㎡から希望のタイルをお作りすることができます。

さらに今回・・こちらの「ヘリテイジ箱入りサンプル」も参加申込みをいただいた方にはプレゼントいたします!









ただし上記プレゼントは数に限りがあります・・
・・先着です! 残りわずか 。

日本一美しいタイルを目指すため、
「なぜ、高価な原料を使うのか・・」
「こだわりの施釉工程」
・・など、
オンラインでの説明会にて楽しく、わかりやすく説明いたします。





【開催日程】
2021年8月19日(木)14:00〜14:40(終了いたしました。)
2021年8月26日(木)14:00〜14:40(終了いたしました。)
※終了時間は前後する場合がございます。





【会場】
zoom(オンライン会議アプリ)

【対象】
・新築、リフォームや新規店舗開業をご検討中のオーナー様
・設計士、インテリアコーディネーターなど、タイルをご提案される皆様
・その他、⼯務店など建設業の皆様

【説明会内容】
・タイル工場見学
・新商品「ヘリテイジ 」 のご紹介
・モニター募集のご案内

【お申し込み方法】
参加をご希望の方は下記のボタンよりお申し込みください。

お申し込み後、ZOOMより入場用のURLが届きますので当日までメールの保管をお願い致します。

開催当⽇は、開始5分前よりご入室いただけます。





【ご注意事項】
・「zoom」を使⽤いたします。詳しい動作環境については Zoomヘルプセンターをご確認ください。
・視聴リンク(URL)はご本人限りのご利用にてお願い致します。
・視聴に使用される端末の回線によっては、再生遅延や途中停止が起こる場合がございますが、予めご了承ください。
・説明会の録⾳・録画はご遠慮くださいますよう、お願い致します。

担当:TNコーポレーション 渡辺

あなたのご参加、心からお待ちしております。