サンプルカートにおける不具合について

いつもタイルパークをご利用いただき、誠にありがとうございます。


5月のリニューアル以降、オンラインショップでサンプルカートに商品を入れた際、注文手続きへ進むとカートがクリアされるという報告が数件寄せられております。

大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。


原因をお調べした結果、ブラウザのキャッシュが原因である可能性が高いことが判明したため

下記の現象が発生した場合は、お手数ですがキャッシュクリアをお願い致します。





エラー内容




サンプルカート内に商品が入っている状態で、注文の手続きに進むボタンを押す









カートに商品が入っていないと表示される





対処方法


1.ブラウザのキャッシュをクリアする

原因として最も有力であるブラウザのキャッシュを一度クリアしてからお試しください。

各ブラウザのキャッシュクリアの方法は下記リンクをご参照願います。



■Google Chrome

■Safari

■Firefox



【注意】

Cookieを削除しますとブラウザに保存されたID・パスワードなどの情報が削除されますので、十分ご注意ください。



2.シークレットウィンドウを使用する

一時的にブラウザのシークレットウィンドウ(プライベートブラウズ)を使用することで、キャッシュを削除することなくサンプル注文を行うことが出来ます。

■Google Chrome

■Safari Mac版

■Safari iPhone版

■Firefox






なお上記手順で作業を行った場合にも同じ不具合が発生した際は、お手数ですがコチラよりタイルパークへご連絡願います。

誠にご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。




タイル通販「タイルパーク」

https://tile-park.com