後払いドットコム for B2B ご案内


タイルパーク「プロ会員」の方には決済方法としまして、
(株)キャッチボール提供の後払いでのお支払い
「後払いドットコム for B2B」をご利用いただけます。









ご利用上限金額は
~10万円(送料・税含む)となります。





決済手数料:0円
●当店にかわり(株)キャッチボールの後払いドットコムより請求書が送られます。
●商品発送日の翌月1週目に前月購入分をまとめて(月締め)請求するサービスとなります。
(お支払期限:請求月末日まで)
※氏名・お電話番号が同一のご注文分がまとまる対象となります。
※月末にご注文をいただき、商品の発送が翌月に繰越となった場合は、翌月分のご注文と合算し、翌々月第1週目にご請求書を送付いたします。
●支払期限を過ぎた場合、再度の請求ごとに305円(税抜278円)の再発行手数料がかかります。
●与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合があります。その場合は、銀行振込(注文後1週間以内に入金)にご変更いただきます。
●お客様が当サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、(株)キャッチボールが行う与信および請求関連業務に必要な範囲で(株)キャッチボールに提供いたします。
※ 郵便局、銀行でお振込みの場合には、ご利用の金融機関ごとにお振込み手数料が発生する場合がございます。





決済画面にて
「後払いドットコム for B2B」を
お選びください。









※10万円以上のご注文の場合には表示されません。









<ご請求書サンプル>
当店(タイルパーク)にかわり
(株)キャッチボールの
後払いドットコムより
請求書が送られます。





※ お支払期限:請求月末日まで




※「商品名」の項目の左端にはタイルパークでのご注文番号が入ります。




※郵送される請求書はインボイスに対応しておりません。適格請求書にはタイルパークから出荷後に郵送しております納品書をご利用ください。









<お支払い方法の種類>
コンビニ・銀行振込 ・ 郵便振替 ・スマホ決済が
お使いいただけます。









「後払い.com for B2B 」 は
株式会社キャッチボールの運営する
後払いドットコム」により提供されます。
ご不明な点は、
後払いドットコムのよくある質問より
ご確認いただけます。









「掛売り」取引の比較表 >
(「後払い.com」「掛払い.com」「Paid」)