価格改定のお知らせ


平素は格別のお引き立て、ご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

さて長引く世界の情勢不安による原油・原材料費および物流にかかるエネルギー価格の高騰をうけ、弊社でも様々なコストダウンの努力をおこなってまいりましたが、残念ながら現在の価格維持が困難な状況となりました。

そのため誠に心苦しくはございますが、2024 年度より商品価格を改定させて頂きます。お客様にご不便・ご迷惑をお掛け致しますことを心よりお詫び申し上げると共に、この度の価格改定へのご理解を賜りますよう、何卒お願いを申し上げます。

2024年2月 タイルパーク

—————————————————————————-
<対象商品、改定価格>
こちらからPDF資料をご確認ください。

<改定時期>
2024 年3 月29 日(金)17:00 以降受注分より
※3 月29 日(金)の営業終了時間(17 時)以降の注文は、4 月の受領分として新価格が適用されます。改定前の価格の適用をご希望の方はお早めにご注文ください。

<見積りについてのご注意>
オンラインショップの自動見積り作成機能は、改定実施までは旧価格でしか作成ができません。新価格での見積りをご希望の方は、メールまたはFAX でご依頼ください。
また旧価格で作成されたお見積りについても、正式注文が3 月29 日17:00 以降となった場合は、新価格でのご提供となりますのでご注意ください。