ご利用規約変更のご案内


平素はタイルパークをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

タイルパークのご利用規約について、10月より現在の内容から一部変更をおこなわせていただきます。お客様におかれましては何卒ご理解とご了承を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
変更内容につきましては下記をご確認ください。

2023年9月 タイルパーク










<ご利用規約 変更点>

■お客様ご都合による返品対応の終了
これまでの「お客様ご都合」による返品希望に対しましては、全数未使用品などの諸条件に沿う場合に限り、最大70%の返金でご対応をおこなっておりましたが、2023年10月以降はお客様ご都合による返品については一切お受けいたしかねますので、何卒ご理解・ご了承の程お願い申し上げます。

※「お客様ご都合」の該当例(一部)
・ご注文間違い
・商品のイメージ違い(*1)
・ロット違いによる色・寸法の誤差(*2)
・仕上がりに影響しない裏側などの欠けや、拭き取りで除去できる汚れ
・商品お受け取り後1週間以上経過後の商品破損
・過剰発注による余り など

なお「ご注文の商品と違う品番が届いた場合」「商品に著しい不良がある場合」はこれまで通り返品・交換を承っております。商品到着後1週間以内に、メールまたは電話でタイルパークまでご連絡ください。
※商品到着からお時間が経過した場合や、施工開始後のクレームはご対応いたしかねるため、商品到着後はすみやかに開封をお願いいたします。

————————————————–
(*1)無料サンプルのご案内
商品のイメージ違いを避けるため、タイルの無料サンプルをご提供しております。ご購入前には必ずサンプルで形状や色味、質感などをご確認ください。
サンプルについて >>

(*2)ロットについて
出荷ロットは予告なく切り替わります。タイルは生産ごとに必ず色や寸法の誤差が生じますが、許容値内であれば品質上合格品となり返品や交換はできません。追加発注が出ないよう、余裕を持った数量でご注文ください。やむを得ず追加発注が発生した場合は注文の際にその旨を問い合わせ欄へ明記願います。
また過去の購入品と併用されないようご注意ください