ゴールデンウィーク期間の配達について


いつもタイルパークをご利用頂き、誠にありがとうございます。



ゴールデンウィーク期間の営業について



誠に勝手ながら、下記の期間を休業とさせていただきます。

2023年5月3日(水) ~ 2023年5月7日(日)

※休業期間中、電話・メール・FAXでのお問合せのご対応、プロ会員登録の審査がおこなえませんので予めご了承ください。



ゴールデンウィーク期間中の配達について


★4月28日以降の出荷分は、すべて最短5月8日からの配達となります。
★下記の日付以降に出荷されたお荷物はゴールデンウィーク前に配達ができません。地域によっては配達が5月8日以降になる恐れもございますのでご注意ください。


27日正午12時以降のご注文分は4月28日出荷、5月8日からの配達となります。

※当日の出荷締め切りは正午12時です。銀行振込でご注文の場合は、正午12:00までにご入金が確認できた注文までが当日の出荷の対象となります。
※即日出荷に対応できない商品もございます。ゴールデンウィーク前の配達をご希望の場合は、可能な限りお早めのご注文をお願いいたします。
※連休直後はご注文が大変集中致します。やむを得ず出荷の遅延が生じる可能性がございますこと、予めご理解・ご了承下さいますようお願い申し上げます。
※5月1日~2日は縮小営業につき、ご注文内容によっては注文商品の出荷を5月8日以降とさせていただく可能性がございます。



配達休止期間について


地域によってはゴールデンウィーク期間中は配達がございません。


サンプル注文について



ゴールデンウィーク明けの営業再開直後はご注文が大変集中致します。やむを得ず出荷の遅延が生じる可能性がございますこと、予めご理解・ご了承下さいますようお願い申し上げます。
※荷物のお受け取りが難しい場合は、注文の問合せ欄に確実にお受け取りが可能な希望お届け日を明記願います。不在持ち戻り後の郵便局保管期限は1週間程度です。保管期限を過ぎたお荷物の再発送はおこなっておりません)