お盆時期の出荷配送について


いつもタイルパークをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お盆時期の出荷・配送についてご案内いたします。



休業期間について



誠に勝手ながら、下記の期間は休業致します。

休業日:8月11日(木)~ 8月15日(月)

※上記期間中は電話・メール・FAX でのお問合せのご対応、プロ会員登録の審査がおこなえません。
※注文・サンプル注文・お問合せフォームは期間中もオンラインショップで常時受付をおこなっていますが、ご対応は8月16日以降となります。



出荷について



8月10日正午12:00以降のご注文は、最短で8月16日からの出荷手配となります。



出荷配送

※即日出荷に対応できない商品もございますのでご注意ください。
※例年お盆前後はご注文が大変集中致します。やむを得ず出荷の遅延が生じる可能性がございますこと、予めご理解・ご了承下さいますようお願い申し上げます。
※8月11日・14日・15日は到着日指定をおこなうことができません。
※8月12日・13日はお客様からのご指示があった場合に限り配達日指定をお付けいたします。(※下記の出荷締切りの目安日までにご注文ください)


出荷締切目安



お盆前配達の〆切目安

出荷日が上記の日付を過ぎますと、配達が8月16日以降となる可能性がございます。お急ぎの方は出来る限り早めにご注文をお済ませください。
※上記は目安となります。お盆前後は運送会社が大変混み合うため、やむを得ず配達遅延が生じる恐れがございますので予めご了承ください。
※8月3日から注文手続き内の到着日選択はご利用いただけなくなります。希望日のある方はお問合せ欄へご記入ください。



【お願い】
長期休暇前後は、運送会社様も繁忙期となります。
やむを得ず通常よりも配達にお時間がかかってしまったり、万が一破損があった場合に代替品が間に合わない等のトラブルが生じやすい時期のため、お盆前後に工事をご予定の方は、可能な限り前倒しでのご注文・お受け取りにご協力をお願いいたします。



サンプル注文について



サンプルのご注文は通常通り出荷予定です(営業日の午前までに受付したご依頼は、原則当日発送)。

※お盆明けの営業再開直後はご注文が大変集中致します。やむを得ず出荷の遅延が生じる可能性がございますこと、予めご理解・ご了承下さいますようお願い申し上げます。
※入れ違いでサンプルが欠品した場合や、ご依頼点数が多いご注文は、8月17日以降の出荷とさせて頂く可能性がございます。
※休業により荷物のお受け取りが難しい場合は、注文の問合せ欄に希望お届け日を明記願います。(不在持ち戻り後の郵便局保管期限は1週間程度です。保管期限を過ぎたお荷物はキャンセル扱いとなり、再出荷希望の際は再度ご注文手続きが必要となります)