スーベニア


スーベニア SOUVENIR-SINTRA

レトロ感のあるボーダータイル「スーベニア」の販売を開始致しました!やきものの魅力を詰め込んだ、優しくも力強いデザインのタイルをご紹介します。




point/01



カーブに流れ込む釉薬の妙






スーベニアはタイルの表面に凹みのカーブが付けられています。良く溶ける釉薬が焼成中にこのくぼみに流れ込み、自然な濃淡を生み出しています。



point/02



5種類のレトロなカラー






乳白色や浅葱のような色など、全5種類のカラーはどれもレトロで味わいのあるものばかり。やきものらしい風合いも相まって、和のテイストの空間にもしっくりと馴染むデザインとなっています。



point/03



施工しやすいネット張りシート






スーベニアは施工しやすいよう、芋目地の裏ネット張りユニットシートになっています。もちろん1枚1枚もそれなりのサイズとなっているため、ネットから剥がして馬目地やヘリンボーンで施工することも可能です。
(※事前にシートを貼り替えて納品することはできませんので、現場にてお願い致します)




製品案内



実寸法:145x20mm
厚さ:8.5mm
目地共寸法:296x296mm
必要枚数:11.9シート/m2
価格:8,000円/シート(税別)



外国語のカラー名の理由は?



スーベニアの品番(商品コード)を見ると、「EVORA」や「SINTRA」など、聞きなれない名前が付けられていてちょっと混乱・・。じつはこの「スーべニア」、元はタイルパークを運営しているTNのグループ会社が海外へ販売すべく、国内の美濃焼タイルのメーカーから仕入れたもの。とても素敵なタイルだったので、日本を通り過ぎるだけでは勿体ない!ということで、一部タイルパークでも販売させてもらうことになったのです。
希望のお色を間違えないよう、ご注文の際はカラー名をしっかりご確認下さいね。







【カットサンプルのご案内】

会員登録をおこなうと、カットサンプルをご請求頂けるようになります。
ご検討の際は必ず実物のカットサンプルをご請求ください。

1.新規会員登録またはログイン
2.商品ページの「サンプル請求」ボタンからご請求ください

→サンプルのより詳しい請求方法はこちら






メルマガ限定のキャンペーンも多数!ぜひご登録ください。


▼各種SNSのフォローもぜひお願いします!



twitter



instagram





タイル通販「タイルパーク」
https://tile-park.com

■お問い合わせ■
メール shop@tile-park.com
お電話 0120-122-368
(営業時間:土日祝除く9:00~17:00)