新カタログ配布開始!


新年度版となる22年版タイルパークカタログの配布を開始致しました。









発送受付は下記ページより承っております。
https://tile-park.com/product/catalog

※発刊直後はご依頼が集中するため、発送までに最大1週間程度お時間がかかる場合がございます。

※テレワークなどの増加により、ご不在や住所変更、会社名の表札違いにより、配達が完了できないケースが増えております。確実にお受け取りが可能な住所をご記入ください。










様々な要素が追加された新カタログ。その見どころをいくつかご紹介いたします。









T2 PROTO.LAB
昨年より活動を開始した、職人によるタイル開発チーム「T2 PROTO.LAB」についてのページが追加されました。
T2がこれまでに試作したプロダクトはいくつかタイルパークでも販売をおこなっていますが、今回は外部デザイナーの協力も得て開発をおこなった新作プロダクト「陰翳」と「シーグラス」を紹介しています。
なお「陰翳」「シーグラス」はネットショップでの販売はおこなっていないため、採用を検討の際は直接ご連絡くださいませ。









表紙を飾った新商品「帯」
今回はじめて表紙にイラストを採用。そのイラストの中に使用されている商品の写真が、今回トップを飾る新商品「帯」。









4色5形状のラインナップで、単品使用はもちろん、写真のように横一列に組み合わせて「帯」のように使用することが出来る商品。タイルパークではこのように、大判タイルとアクセントラインの組み合わせでよりアーティスティックなインテリアに仕上げる「空間の帯」をおすすめしております!
>>>「空間の帯」についてはこちらもぜひご覧ください。





もちろんこれ以外にも、カタログで初お披露目となる新商品や、オンラインショップでは先行して販売していた商品も多数掲載。カタログ右上の「new」というマークを目印にご覧ください。





パワーアップしたWEBカタログが便利!

今回はWEBカタログが大幅パワーアップ!便利なポイントをご紹介いたします。

カタログ内リンクが充実

目次や索引にもリンクを設置し、ブック内の移動がストレスレスに!
またオンラインショップの該当ページへもダイレクトジャンプが可能。在庫確認までの動線がとてもスムーズになり、サンプル請求までのすべての活動をパソコンの画面上で完結させることができます。





各種メモ機能も充実

手描きのマーカーや付箋機能を使って、候補の商品にはどんどんメモを入れましょう。メモはあとで一覧から見返す事も可能です。
(※メモ機能は自動保存されるため、同じブラウザを使用すれば、一度ブックを閉じても残すことができます)





資料収集・整理もスムーズに

カタログ上のテキストコピー、欲しいページのPDF出力や印刷機能も備え、打ち合わせのための資料作成にも便利です。










紙カタログもWEBカタログも、それぞれに魅力たっぷりな「2022 TILE CATALOG」。ぜひご高覧くださいませ!

【ご注意】
※新商品の中には、カタログの配布開始と発売が前後する商品がございます。入荷・販売状況は必ずオンラインショップからご確認ください。





>>> カタログのご請求はこちらから
https://tile-park.com/product/catalog