新カタログ&雑誌掲載情報!


どうもごぶさたしております。タイルパークの制作担当です。
年末以来久しぶりにお仕事風景の投稿・・・新年度カタログ発刊にむけて、準備に追われておりました(汗)





はい、2022年版のNEWカタログ、制作完了です!あとは印刷されるのを待つのみです。
タイルパークでは、社内でカタログを制作しております。(分厚い商品カタログは、たいてい社外(印刷会社や制作・デザイン会社など)で制作されているのです)









社内で制作するのは、大変なようですがメリットもいろいろあります(ま、その辺の話はまた今度…)。

新しいカタログは2022年4月1日から発送の受付を開始予定です(事前受付は行っておりませんのでご了承ください)。
なお、2021年版のカタログの配布は終了しました。新カタログの発刊まで、もうしばらくお待ちくださいませ…。
WEBカタログは引き続きご覧いただけます)










もう1つお知らせ。
3月5日(土)発売の「コンフォルト」4月号に、タイルパークTNコーポレーション」と「T2 PROTO.LAB」が6ページにわたり掲載されております!









ぜひぜひ書店でお見かけの際は、手に取ってご覧くださいませ。

短いですが、今回はお知らせまで… _(._.)_










タイル販売サイト「タイルパーク」
https://tile-park.com

<お問い合わせ>
shop@tile-park.com
TEL : 0120-122-368
営業時間:9:00~17:00(土・日・祝を除く)