新たな変貌を遂げた試作展示室


こんにちは!ブログには初登場です。
万年ダイエッター、運動大好き。暇さえあれば
走りたい、(笑)TILEPARKの杉山と申します。
(普段はinstagramなどの更新を主にやっています。
是非見にきてくださいね☆→instagramはこちら!)






昨年10月までデザイン室スタッフが使っていた旧デザイン室。
企画開発部のT2にバトンタッチをし、ペンキ塗りや
模様替えも済み、試作展示室に生まれ変わりました!
(Beforeを撮っておくべきでした・・)
書類や荷物でごちゃごちゃしていた旧デザイン室でしたが、
オシャレに綺麗に変身を遂げた、部屋の全貌がこちら!!





スッキリとした内部の様子。タイルが見やすくオシャレに並べられている。




未発売タイルや開発途中のタイルが見られる部屋はここだけ!
私自身も初めて見るユニークなタイルがチラホラ。
思わず「かわいい〜!!」と連呼してしまいました・・













T2で開発された大人気の猫タイルに新しい仲間が誕生!(個人的にはカバがタイプです)




社内のどこかで使われていて、年末にゴミに出されそうだった
このラック。T2に救ってもらい、とってもいい味を出しています。





ちょっとした傷や、経年変化で出来た錆がかっこいい。




面白い発見やご紹介したいタイルが他にもあるのですが、
今回はここまで。また機会があればご紹介したいと思います!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
(ブログにも時々出現したいと思います・・笑)