「ヘリテイジ」施工例紹介①


ヘリテイジ施工例紹介1

イメージの異なる2種類の手洗い場


新築住宅での「ヘリテイジ」施工例をご紹介いたします。
同一物件の中で、全く雰囲気の異なる2つの手洗い場。色・形の選択肢が広いヘリテイジだからできる、それぞれに違った個性を放つ高い感性のインテリアが生まれました。






ポイント01




さわやかな朝を迎える場所に
明るく綺麗な色が映える



ヘリテイジ施工例紹介1


朝の光を感じながら、一日の始まりを告げるペールトーンの明るい洗面台。透き通るような釉薬の表現が瑞々しい朝にぴったり。



ヘリテイジ施工例紹介1


貫入の表情は、毎朝見ても惚れ惚れする美しさ。「ヘリテイジ」は真っ白な原料にとことんこだわり、「どうすればタイルが美しく見えるか」を追求して生まれたタイルです。



ヘリテイジ施工例紹介1


小さなお子さんのいらっしゃる、若いご夫婦の新築住宅。若々しいペールトーンのカラーは、この家族にピッタリのイメージですね。






ポイント02




レトロな色合いが絶妙な
家族の個性に溢れた手洗い



ヘリテイジ施工例紹介1


小さな手洗い場にも工夫を凝らされた、感性の高いお施主様夫婦。レトロなカラーでミックス張りされたタイルに間接照明で浮き上がる鏡が印象的です。



ヘリテイジ施工例紹介1


赤みをベースカラーに、アクセントとして差し込まれるグリーンのタイルが絶妙なカラーバランスを生み出してとても効果的。



ヘリテイジ施工例紹介1


間接照明でまるで中に浮き上がったように見える鏡。近未来感がレトロなタイルとあいまって、どこかキューブリック映画のアートワークを見ているような錯覚を起こします。





こちらの住宅では、手洗い場以外にも様々な場所でタイルを使用していただきました。

色選びの時間さえも思い出になる、自由度の高いセミオーダータイル「ヘリテイジ」で、お施主様の好みが存分に反映された高い満足度のマイホームに仕上がったようです。


物件情報:
個人邸(岐阜県)
写真協力:愛岐木材住建株式会社






ヘリテイジ

数百通りの中から色と形が選べる、
インテリアタイルのオーダーサービス。

小さなタイル工場ならではの技術とこだわりで、
何年経っても色あせないオンリーワンタイルをご提供。