「タイルライブラリー」イベントのお知らせ




TILE+SAKAN
New Material Collection 2021 (vol.2)


東京都千駄木の「タイルライブラリー」で10月25日(月)より開催されるイベントにて、「T2 PROTO.LAB」などの新作タイルを展示いたします。
新しいインテリアのマテリアルをお探しの皆様、是非ご高覧くださいませ。



完全予約制です。
予め下記より来場予約をお取りください。

来場予約はこちら
(「AirRESERVE」画面へ移動)

予約ページの使い方はこちら





開催概要




「えらぶひと」「つかうひと」「つくるひと」をタイルでつなげることをコンセプトにオープンした「タイルライブラリー」では、新しいマテリアル表現をテーマにしたイベントを開催しています。

今回のテーマは「TILE+SAKAN」の可能性を提案する第2弾。今年9月にイタリア・ボローニャで開催された世界最大のタイル見本市「CERSAIE(チェルサイエ)」でデビューしたT2PROTO.LAB の実験的なタイルの他に、デザイナーや異業種メーカーとのコラボレーションによるタイルと左官の可能性を提案する商品を発表します。
また新たな試みとして、タイルならではの特徴である「目地」の表現に注目したサンプルも展示致します。

タイルも左官も自由な発想で選び、つくり手と一緒に可能性を広げていきたい・・・
そんなプロユーザーの方々のご来場をお待ちしています。



日程


2021年10月25日(月)~30日(土)


予約枠


※1日6組までのご案内となります。(各コマ1組)
・10:00~11:00
・11:10~12:10
・13:30~14:30
・14:40~15:40
・15:50~16:50
・17:00~18:00



会場


「タイルライブラリー」
東京都文京区千駄木4-17-3
運営:(株)ミコレアーク
ミコレアークHPへ



タイルライブラリーについてはこちらもご参照ください。





 

予約ページの使い方




①10月25日からのウィークリーカレンダーを表示



デフォルトでは本日からのカレンダーが表示されているため、クリックでカレンダーを動かしてください。



②希望枠を選んで予約へ



予約を希望する枠をクリックすると、予約日時と諸注意が表示されます。確認して「予約する」をクリックしてください。



③入力・予約



必須項目をすべて記入して、予約を完了します。予約が正常に完了すると、入力したメールアドレスへお知らせが届きます。



【お願い】
・新型コロナウィルス感染防止のため、同行者5名様まででのご来場をお願い致します。
・予約後のキャンセルは、タイルライブラリーへ直接ご連絡ください。>タイルライブラリー:03-5834-8759


来場予約はこちら
(「AirRESERVE」画面へ移動)







主な展示内容



T2 PROTO.LAB(ティーツープロトラボ)


TNプロダクト開発チームによる、オリジナルタイルの試作プロジェクトです。まだ世に出ていない、冒険心溢れる「プロトタイプ」のタイルを是非ご覧ください。



ヘリテイジ


70を超える色と20種類の形状からお選びいただける、タイルのセミオーダーサービスです。タイルライブラリーでは、色見本およびいくつかの実物パネルがご覧いただけます。



コラボレーション素材


デザイナーや異業種メーカーとのコラボレーションによるタイルと左官の可能性を提案する商品を発表します。




展示以外にも、「タイルライブラリー」ではタイル施工に関する様々なご相談にも対応しております。
施工の事でお困りの方もぜひお越しください。