「モザリア」アンケート結果発表


「モザリア」アンケート結果発表!


モザリア発売記念キャンペーンに沢山のご応募誠にありがとうございました!
見事当選された方には、プレゼントの発送を順次行いますのでしばらくお待ちくださいませ。



お陰様で、キャンペーンのアンケートには予想を大幅に上回る数の回答が寄せられました!皆様本当にありがとうございました。
本日はアンケート結果を抜粋してご紹介!またアンケートの中でお寄せいただいた質問にもお答えしてまいります。





モザリアの色について
まずはモザリアの色に関するご質問。
なんと90%の方が「良い」という回答をお送り頂きました!コメントをいくつか抜粋いたします。

●深みが有り単一でないところがとても良い

●どの色もニュアンスある微妙な中間色でいいですね。トープやネイビーはなかなか無い色だと思います

●ブルー系の色の発色が綺麗で、今人気がある色味だと思います。とてもよいです!

●和風でも洋風でも使いやすいお色が揃っているので、提案がしやすいと思います




独特の濃淡やニュアンスカラーにグッとくる方が多かったようです。



ちなみに、同時にお答えいただいた「気に入ったカラー」はこのような結果に!

人気カラーランキング

熾烈なトップレースを巻き起こした人気カラーランキング。第一位はタッチの差でM7532P2!全体的にはやはり明るめのカラーの方が色の濃淡が分かりやすく、人気があったようですね。







続きまして、「どんな場所に使用したいですか?」というアンケートには、やはりキッチンやカップボード、造作の洗面台などが多く回答されておりました。



なかにはこんなアイデアも。

●植物がたくさん置いてあるエントランス付近

●カフェなどの飲食店。外から見えるオープンキッチンにも映えそう

●モダンな和室の床の間壁にも似合いそう

●賃貸物件の共用廊下やホールもインパクトが出せて良さそう


住宅だけでなく、様々な人が目にする場所でも是非使用していただきたいですね!





続きまして、「コストパフォーマンスについてどう感じましたか?」というアンケート。結果はこのようになりました。



価格についてはおおむね妥当な価格帯として受け入れて頂けたようです。
なお、クーポンキャンペーン中に取得いただいた30%OFFクーポンは21年11月30日まで使用可能です!お持ちの方はぜひ11月末までにご注文くださいませ。






アンケートでは、他にも様々なお意見をお寄せいただきました。
なかでも多く見られたのが「他の寸法も色々あると嬉しい」というご意見。

「色は大満足。もう少し小さいタイプもあるとさらに提案しやすい」という方が大勢おられ、スタッフも「なるほど…」と思わず唸りました。今後の商品拡充の参考とさせていただきます!

それ以外にも、様々なお声を頂戴しました。ごく一部となりますが、抜粋してご紹介いたします。


●アースカラーでまとめられていて、どの様なインテリアにも溶け込み、それでいて存在感もあるので提案しやすいと思います。

●カラーをMIXして使うと、とても可愛いですね。明るくてふわっとした印象のお部屋に使ってみたいです。

●白でも2種類くらいあると嬉しいです。

●柔らかい色味のアースカラーであまり見た事のないカラーバリエーションだと思った。

●色むらがあるのが良いと思いました。大きな面で貼った時にどうみえてくるのか、見てみたいと感じました。


皆様、沢山のご意見本当にありがとうございました!





最後になりますが、アンケート内で頂戴したいくつかの質問に回答してまいりたいと思います。



Q.目地幅はどれくらいが推奨ですか?

A.目地幅は2~3mm程度がおススメです!あまり広く取り過ぎると悪目立ちして、タイル面の美しさが半減してしまいます。



Q.おすすめの目地の色はありますか?

A.ベージュやグレイッシュな目地材をおすすめします。「目地=白」というイメージのある方もおられるかもしれませんが、ニュアンスカラーのタイルの場合、真っ白な目地を入れるとタイルより目地の方が目立ってしまう危険があります。



Q.裏足形状を見ると、接着貼りのみでしょうか。

A.ご指摘の通り、こちらは裏足が少ないため接着剤での施工推奨です。



Q.目地なしの方が、このタイルの良さが際立つと思いました。目地は入れなくても大丈夫ですか?

A.タイルの表面と側面で色が異なるため、目地詰めをしないと隙間から側面の色がちらちらと見えてしまう恐れがございます。施工後の耐久性という面からも、可能な限り目地はお入れいただくようお願い致します!















タイル通販「タイルパーク」
https://tile-park.com

■お問い合わせ■
メール shop@tile-park.com
お電話 0120-122-368
(営業時間:土日祝除く9:00~17:00)