夏季休業のお知らせ


タイルパーク夏季休業期間のお知らせ

いつもタイルパークのご利用誠にありがとうございます。
誠に恐れ入りますが、下記の期間は全社休業させていただきます。



休業期間:8月7日(土)~8月15日(日) 9日間



連休前の出荷は、6日(金)正午12:00までに弊社でご注文が確認できた分までとなります。
午後からのご注文分はすべて16日以降の出荷となりますのでご注意ください。
(即日出荷に対応できない商品も一部ございます。休業期間前に出荷をご希望の方は、出来る限り早めの注文完了にご協力をお願いいたします)

また休業期間中に頂きましたご注文・お問い合わせ・サンプルのご依頼については、16日(月)より順次対応してまいります。





8月8日~15日の配達について

上記の期間中、お日にち指定のない荷物については配達が休止となる可能性がございます。 お盆期間中に配達を希望される場合は、注文手続きの「お問い合わせ」欄に希望日を明記のうえ、8月5日中にご注文ください。
※北海道、沖縄は8月4日までにご注文ください。
※ご注文内容やお届け先によってはご希望に沿えない場合もございます。



またお盆シーズンとその前後は配達が大変混みあうため、配送遅延が発生する恐れがございます。
この時期に工事をご予定の方は、出来る限り連休前に荷物をお受け取りいただけるよう、早めのご注文にご協力をお願い致します。




半マスタイルの納期について

8月2日(月)以降にご注文いただきました半マスタイルは、すべて8月16日以降の出荷対応となります。

お急ぎの方には誠にご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご注意下さいますようお願い申し上げます。



なおご注文商品は原則すべて揃ってからの出荷となりますので、平物のみを先に出荷希望の場合は、ご注文完了後にタイルパークへご連絡ください。









オリンピック期間中の配送について

オリンピック・パラリンピック開催期間中、東京都区内を中心に会場地域周辺で交通規制が実施されます。
この影響でお荷物の配送遅延発生が見込まれますので、期間中は出来る限り納期に余裕を持ってご注文ください。

お客様には誠にご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。