年末年始の営業について


いつもタイルパークをご利用いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、12月26日(土)~1月4日(月)まで年末年始の休業をいたします。
休業中もオンラインショップからのご注文・お問い合わせの受付は可能ですが、確認およびご対応は1月5日以降に順次となりますのでご了承願います。










【発送について】


タイルパークの年内発送は12月25日(金)午前中の受付分までとなります。


【ご注意】
・ 25日正午12時以降のご注文分はすべて1月5日(火)以降に順次出荷致します。
・ご注文内容により即日出荷が出来ない場合もございます。年内に発送を希望する場合は、出来る限り早めのご注文をお願い致します。
・年内に発送されたお荷物についても、地域によっては配達が年明け以降となる場合がございます。


年末年始は運送会社が大変混み合うため、通常よりも配送に時間がかかる場合がございます。出来る限り早めのご注文と納品完了にご協力をお願い致します。










到着指定日についてのお願い


12月30日~1月4日は、運送会社の配送休止のためお届け日指定を承ることができません。予めご了承ください。

また現在、注文手続き画面でのお届け日指定の選択ができません。お届け日の指定をする場合は、「お問い合わせ欄」に3日後以降でご指示願います。