オンライン説明会のご案内


HERITAGE




土と釉薬にこだわった
「日本一美しいタイル HERITAGE(ヘリテイジ)」。

自分だけの自慢のタイルを検討してみませんか?





HERITAGEオンライン商品説明会のご案内

オンライン商品説明会のご案内


新しくスタートするタイルオーダーサービス「ヘリテイジ」についてのオンライン商品説明会を開催いたします。新しいタイルをお探しの皆様、ぜひお気軽にご参加くださいませ。

【開催日】
第1回:2021年1⽉14⽇(⽊)14:00〜14:30(受付終了)
第2回:2021年1⽉28⽇(⽊)14:00〜14:30(受付終了)
※両⽇程とも内容は同じです。

【対象】
・新築、リフォームや新規店舗開業をご検討中のオーナー様
・設計⼠、インテリアコーディネーターなど、タイルをご提案される皆様
・その他、⼯務店など建設業の皆様

【説明会内容】
・ヘリテイジの商品、サービスについて
・モニター募集のご案内

【お申し込み⽅法】
参加をご希望の⽅は下記のボタンよりメールをお送りください。

第1回商品説明会参加申し込み


第2回商品説明会参加申し込み



【ご注意事項】
・WEB会議アプリ「zoomミーティング」を使⽤いたします。マイク・カメラはオフのままご参加ください(ご質問などはチャットへお書きください)。詳しい動作環境についてはZoomヘルプセンターでご確認ください。
・視聴リンク(URL)はご本⼈限りのご利⽤にてお願い致します。
・視聴に使⽤される端末の回線によっては、再⽣遅延や途中停⽌が起こる場合がございますが、予めご了承ください。
・説明会の録⾳・録画はご遠慮くださいますよう、お願い致します。


担当︓TNコーポレーション 渡辺・林











「⽇本で⼀番美しい⾊のタイルをつくりたい」

ーHERITAGEへの思いー

(TNコーポレーション代表 林敦司)



釉薬と関わって70年
私の⽗は⼗代半ばから祖⽗の営む釉薬⼯場を⼿伝っていました。そして、現在製造現場の代表を務める私の弟はその会社で20年間、釉薬の⾊出しを研究してきました。このように、TNには70年以上の釉薬作りの経験があります。そんな背景を持つTNだからこそ、きれいなタイルを開発することができます。




HERITAGEの美しさ 3つのポイント



真っ白なボディー

真っ⽩なボディー

釉薬をかければほとんど隠れてしまうボディー(⽣地)ですが、⾼価な⽩い原料を使⽤して美しい⾊を⽣み出しています。



厚い釉薬の層

厚い釉薬の層

通常の⽣産ラインよりも成型後の乾燥時間を⼗分取ることで、たっぷりと釉薬の層を作ることができるようになります。



「好き」を⼤切にする

「好き」を⼤切にする

釉薬の開発はコストがかかり、回収が⾒込めない⾊は作られません。私たちが釉薬開発に情熱を注ぐ理由は⼀つ。ただ綺麗なタイルが好きなのです。





TNだからできる

TNだからできる

インテリアにおけるタイルの役割は重要です。定番的なものだけでなく、時に⾮⽇常的な⾊やデザインを求めることもあるでしょう。

しかし、⽇本では機能よりも装飾性を重視したタイルは⼿に⼊りにくいのが現状です。TNコーポレーションの⼯場では、70年以上の釉薬(*) 作りの経験と、⼩回りのきく⽣産規模を逆⼿にとり、多くの⾦型と⼩ロット⽣産を実現できる⽣産ラインに投資をしてきました。

そんな背景を持つTN コーポレーションだから、様々な⽅の思いに応えられる宝物のようなタイルを作ることができます。



HERITAGEのページを見る












個別商談会1月6日から1月29日まで随時開催