新商品案内



フィンセント


(2021年1月発売予定) made by TN



来年1月に発売開始となる新商品「フィンセント」。その魅力や商品情報を一足早くご案内いたします。










変化に富む6色のバリエーション







VI-1~VI-6 240x60mm 設計価格 6,240円/㎡
商品の展開は全6種類。それぞれに大きな色むら・色幅をつけることで、変化に富んだ豊かなインテリアデザインを生み出します。










クラフト感溢れる刷毛目模様







刷毛を使ってランダムな模様をつける施釉方法は、TNプロダクト(TNグループの製造工場)が得意とする、他社ではなかなか見られない技法のひとつです。1つとして同じ模様は生まれず、手作りの温かみを感じることができます。










ブライト釉でお手入れもラクチン







表面はブライト(ツヤ)の釉薬で仕上げられているため、水拭きで簡単に日々のお掃除ができます。磁器質タイルで吸水性もないため、キッチンをはじめお手洗いやパウダールーム、バスルームまで幅広くご使用いただけます。










タイルの厚みはおよそ8mm







重厚な雰囲気が出やすい二丁掛タイルとしては、比較的厚みが少なく軽量なフィンセント。内装のボード下地にも施工が可能です。
※裏足が少ないため接着剤施工をおすすめいたします。また下地のボードと接着剤の適正は各メーカーへお問合せください。










半マスタイルも作成可能







フィンセントは貼り出し・貼り収めに便利な「半マスタイル(※およそ中心でカットされたタイル)」も販売予定。カット道具をお持ちでないDIYerの皆様もぜひチャレンジしてみてください。










「フィンセント」は現在、2021年1月20日頃の発売にむけて準備が進んでおります。なお、サンプルは早ければ年明け頃からご提供が可能となる見込みです。
発売開始までしばらくお待ちくださいませ。



※現在この商品に関するお電話での質問はお受けすることができません。商品についてのお問合せはshop@tile-park.comまでお送りください。





タイル通販「タイルパーク」
https://tile-park.com