商品イメージカットを追加しました!


人気商品のイメージカットや施工例が追加されましたのでご紹介いたします。





長良(ながら)NGR-3

▲長良(ながら)/NGR-3



馬瀬(まぜ)MAZE-2

▲馬瀬(まぜ)/MAZE-2



外装ではベーシックな45二丁のモザイクタイルを内装むけにアレンジした「長良」と「馬瀬」。インテリアにぴったりのすっきりした発色と、昔ながらのタイルらしさが共存するデザインは店舗、住宅どちらにもおすすめです。





ペルラ-禅 ZE-2

▲ペルラ-禅/ZE-2



凛とした印象の「ペルラ-禅」。薄いスジ面による釉薬のムラが壁面に絶妙な変化を与えます。





ベベル DO-227

▲ベベル/DO-227



品のある光沢が美しい「ベベル」。間接照明がメインの薄暗がりな店舗内装にいかがでしょうか。





アイシクル DTL3004-C25

▲アイシクル/DTL3004-C25



名前のとおり、涼やかな印象に仕上がるガラスモザイクタイル「アイシクル」。かなりインパクトのある仕上がりになるため、店舗内装のワンポイントにおすすめです。





陶香(とうか)TK-3

▲陶香(とうか)/TK-3



やきものらしい温かみのあるカラーの「陶香」。タイル1枚の中に様々な変化を秘めており、見る人を飽きさせません。和モダンな空間と特に相性抜群です!






また、施工例紹介ページにもお客様からいただいた写真が沢山追加されました!詳しくは下記リンクからご覧ください。



→施工例紹介ページへ













最新版カタログの発送は下記よりお気軽にご依頼ください。



★WEBカタログもご覧いただけます。






タイルパークの便利なサービス「在庫予約サービス」についてはこちら






タイル通販「タイルパーク」
https://tile-park.com