プロ会員のご案内

プロ会員について
建築士、設計・施工業者、建材商社 など… タイルを扱う業種の皆様へ
「プロ会員」にご登録ください
業者向け価格
サンプル注文点数無制限
掛売りサービス
タイルパークでは、建築全般に関わる業者の皆様を対象とした会員制度を設けております。タイルを使用する業種の方なら、どなたでもご登録いただくことができ、下記のような特典をご用意しております。ぜひこの機会にご登録ください。
プロ会員登録をする

サービスのご案内(プロ会員向け)

POINT.1 業者向け価格

プロ会員様だけの特別価格でお得にご購入いただけます。
通常販売価格よりも更にお値打ちな、業者の皆様のみを対象とした特別価格をご用意。プロ会員に登録後、ログインしていただくと表示価格が自動的に切り替わるため、金額の確認も簡単におこなえます。
業者向け価格

POINT.2 サンプル点数無制限

サンプルの注文点数が無制限!送料も無料です。
一度にサンプルカートへ投入できる品番数が無制限になります(一般会員様は10点まで)。また、サンプル請求ボタンのない一部のタイルも貸出しが可能です。面倒なお支払い手続きなしで、手間なくサンプルをご注文いただけます。
プロ会員はサンプル無制限

POINT.3 掛売りサービス

便利な後払い決済代行サービスをご利用いただけます。
初回から掛売りが可能になる決済代行サービス(「後払い.com for B2B 」「掛払い.com」「Paid 決済」)は、プロ会員様のみご利用になれます。(※要事前登録)
掛売りサービス
※「掛払い.com」「Paid決済」は事前にWEBからの利用登録が必要となります。審査には3日~1週間程度かかる場合があり、お申し込み後すぐにご注文はできません。また、各サービスの運営会社による審査の結果、登録不可となった場合はご利用いただけませんので予めご了承ください。詳しくはこちらの「掛売りサービス比較」ページをご覧ください。

プロ会員登録の流れ

STEP.1
申請
必ずプロ会員利用規約をお読みいただき、同意される方のみ[プロ会員利用規約に同意する]をチェックの上、[プロ会員登録をする]よりお申し込みください。
arrow_right
arrow_drop_down
STEP.2
審査
必須項目をすべて記入して申請完了後、タイルパークで簡単な審査をおこないます。(※この時点ではまだ登録が完了していません)
arrow_right
arrow_drop_down
STEP.3
登録完了
登録が完了すると、タイルパークからメールが届きます。メール到着後にログインすると、様々なサービスがご利用可能になります。

ご注意事項

以下は、プロ会員にご登録いただき、サービスをご利用いただく際のご注意事項となります。事前にご確認の上、お申込みいただくようお願い申し上げます。
  • 物件のオーナー様は該当いたしません。一般会員へご登録ください。
    〈プロ会員に該当する業種例〉…建築・設計事務所、工務店、ハウスメーカー、デザイン事務所、施工会社、不動産会社、建材商社など
  • ご登録手続き後、審査にお時間が掛かる場合がございますので、予めご了承ください。
    審査結果のお知らせの目安:営業時間中→当日中(3時間以内)、営業時間外→翌営業日
  • 対象となる業種の方で先に一般会員に登録をしてしまっている方は、会員区分の変更が可能です。
    通常の一般会員登録と二重に登録はできません。既に通常の一般会員として登録している業者様はお問い合わせフォームにその旨記載の上ご連絡ください。ただし、同じメールアドレスで新規にご登録いただくことはできませんのでご注意ください。
  • プロ会員登録では会社名の入力が必須となります。個人事業者様におかれましては、会社名または屋号を入力してください。屋号をお持ちでない場合は、会社名に「お名前(個人)」という形でご入力ください。
  • 一部サンプル依頼に対応していない商品もございます。サンプル除外品につきましては、プロ会員価格で1枚から通常購入をお願いしておりますので、予めご了承ください。
  • 掛払い.comの登録審査は運営会社の株式会社キャッチボールが、Paidの登録審査は運営会社の株式会社ラクーンが行います。審査の結果登録不可となった場合はご利用いただけませんので予めご了承願います。また審査には3日~1週間程度かかる場合がございますので、お申し込み後すぐにご注文はできません。
プロ会員登録をする
プロ会員登録が完了すると、ログイン後にプロ会員専用ページをご利用いただくことができ、 特別価格などの優待を受けることができます。 タイルパークで商品を購入する際は必ず事前に登録をお願いいたします。
業者の方でも、サンプル請求をお急ぎの場合は一般会員でご登録ください。後ほど、プロ会員への切り替えが可能です。
サービスに関するお問合せ
メール:shop@tile-park.com
FAX:0574-62-1357
電話:0120-1223-68
(土日祝日を除く9:00~17:00)
※お電話での会員登録の受付はできません。