イキイキして喜んでいるタイル

タイルパークの(株)TNコーポレーション、デザイン室の渡辺です。


最近、出張で出掛けた機会などに弊社のタイルが使われているところを訪れています。


工場ではもちろんタイルは毎日見るのですが、実際に貼られて働いている(?)タイルは見る機会が少ないのです・・


建物などに使われているタイル達は、イキイキして喜んでいるように私の心は感じました。


 


 


はるかなるカレー 名古屋



入口店舗名の壁のタイルは残念ながら弊社のタイルではありませんでしたが・・・


 


 


 



店内のキッチンには弊社のタイル、「サブウェイ LAD-150」が使われています。


 


 


 



忙しいランチタイムに来てしまいました・・・


 


 



これが店名商品であり、唯一のメニューでもある「はるかなるカレー」(トッピングはいろいろあります)


農家から産地直送の旬野菜がいっぱいと大山鶏の手羽元を使用。


15種類以上の自家調合したスパイスやハーブがたっぷり入っているらしく、スープカレーのようにサラサラしています。小麦粉が無いのとご飯は玄米みたいなのでダイエット中にも嬉しいかも。


 


 


 



ランチ時間後に再来してキッチン内を撮影させていただきました。


 


店舗名:はるかなるカレー 名古屋


https://www.facebook.com/harukanaru.curry.nagoya/


 


撮影:渡辺


 


 


 


 


Del Juego(デル フエゴ)



お茶の水にある「スパニッシュダイナー・Del Juego(デルフエゴ)」・・例によってこちらも入口には弊社のタイルは貼ってありませんが・・・


 


 


 



店内にはグリーンのタイル、「睡蓮-SQ SU1010-50」が貼られています。


 


 



 


 



この写真では、残念ながら弊社のタイルは使われていませんが、お店の雰囲気はこんな感じ・・


 


 



ランチメニューです。


 


 


店舗名:Del Juego(デル フエゴ)


http://www.gfield-c.co.jp/deljuego/


 


撮影:渡辺


 


 


 


 


 


スープストックトーキョーお茶の水店



 


 



 


 



 


清潔感とあたたかみを両立させた、湿式製法のタイル「ダンボ」


 


 



 


 



 


 



 


店舗名:スープストックトーキョーお茶の水店


詳細ページ



 


撮影:渡辺(上の4枚)、村山写真事務所(下の2枚)