夏季休業のお知らせ


連休のお知らせ

*************


いつもタイルパークをご利用いただき誠にありがとうございます。


タイルパークでは下記日程で夏季休業を予定しております。

休業期間:8月8日(土)~8月16日(日)



出荷について
営業最終日の8月7日(金)正午12時以降にご注文いただいた商品・サンプルは、8月17日(月)より順次発送となります。
なお、例年連休明けは非常にご注文数が多くなるため、やむを得ず出荷遅延が発生する可能性がございます。何卒ご理解・ご了承の程お願い申し上げます。

また連休前の営業最終日は、午前中までのご注文については極力当日中の出荷完了を心がけておりますが、ご注文内容によっては一部休業明け出荷となる恐れがございます。(※銀行振込でご注文の場合、7日午前中までにお振込みが確認できなかったご注文の出荷は17日以降となります)

早めのご注文にご協力をお願いいたします。



お盆休み及び前後の配送について
例年、お盆休みとその前後は運送会社が非常に混雑いたします。お盆期間周辺で工事をご予定の方は、出来る限り早期のご注文、荷物のお受け取りにご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。
またお盆期間中は到着日指定のないお荷物の配送遅延や休止の可能性がございます。出荷後のお荷物状況は、出荷完了メールに記載のお問い合わせ番号で直接運送会社へご確認くださいますようお願い申し上げます。

※お盆前に出荷となるご注文について、お電話にて到着指定日の調整をお願いする場合がございます。
※北海道、沖縄、離島へのお届けは、弊社の出荷から配達までに4日~一週間程度かかる場合がございます。



プロ会員登録申請の承認について
7日の営業終了(17時)以降にお送りいただいたプロ会員登録申請への審査・承認・登録完了作業は17日の営業開始(9時)以降となります。プロ会員登録完了後にご注文予定の方は、誠に恐れ入りますが17日まで注文をお待ち頂きますようお願い申し上げます。★登録完了前にゲスト購入をされますと、価格優待の対象外となりますのでご注意願います。
新規にご注文予定の方には誠にご迷惑をお掛け致しますが、事前にプロ会員登録申請をお済ませ頂くなどご理解・ご協力をお願い致します。