プロ会員について詳しく知ろう!





プロ会員について



プロ会員にご登録をいただくと、タイルパークがより便利にご利⽤いただけます。
登録の条件や様々なサービスについて詳しくご案内いたします。






①プロ会員登録の対象


会員登録の対象

建築の仕上げ材としてタイルを扱う業種に属する皆様や、看板・サインなどを取り扱う業種の皆様など、お仕事としてタイルを取扱う⽅がご登録いただけます。
なお、プロ会員の対象外となる住宅・店舗のオーナー様や、プライベートでタイルを使⽤予定の皆様も、様々なサービスを利⽤できる「⼀般会員」へのご登録が可能です。








②プロ会員登録のメリット


タイルを選ぶ方にも、実際に購入する方にも、便利でお得なサービスをご用意しています。


選ぶ方のメリット


サンプルの点数無制限
⼀般会員だと10点の制限がある1回あたりのサンプル請求商品点数が無制限に!




買う方のメリット


商品価格割引
プロ会員にご登録いただくと、通常価格からの割引が⾃動で適⽤されます!



掛け払いの登録も可能
毎回のお⽀払いを末締めでまとめることができる掛け払いサービスはプロ会員様だけがお申込みいただけます。
★掛け払いの詳細はこちら



さらに、会員の⽅は様々なサービスのご利⽤が可能になります︕



⾃動⾒積り作成
商品ページから送料を含めた⾒積り書が作成できます。作成した⾒積りはマイページに保存され、直接ショッピングカードへ⼊れることも可能。


マイページ機能
ご注⽂・お問合せの履歴から簡単に再注⽂をおこなったり、お気に⼊りに登録した商品を確認することができます。








③プロ会員への登録⽅法



こちらからご登録の申請を承っております。申請後、タイルパークで簡単な審査を
おこなってから登録完了となります。



営業時間外は審査をおこなえません。ご申請は事前に⾏っていただきますようお願い申し上げます。


個人事業者様の会社名について
プロ会員登録では会社名の入力が必須となります。個人事業者様におかれましては、会社名または屋号を入力してください。
屋号をお持ちでない場合は、会社名に「お名前(個人)」という形でご入力ください。
※申請内容から弊社が判断できない場合、メールにて追加情報のご提示をお願いする場合があります。(「プロ会員に申し込まれる理由」の欄に、出来るだけ具体的にご記入いただきますとスムーズに審査を行うことができます。)







間違えて登録しちゃったら

プロ会員対象だけど、登録時に間違えて⼀般会員に登録してしまった場合、タイルパークで会員区分を変更することができます。あらかじめログインした状態でお問合せフォームからご連絡ください。


会員区分変更時のご注意点
割引価格はプロ会員への登録完了以降のご注⽂から適⽤となります。すでに⼀般会
員やゲストとして購⼊されたご注⽂の価格変更や差額のご返⾦はできません。







ぜひプロ会員に登録して、タイルパークをより便利にご活⽤くださいませ︕






最新版カタログの発送は下記よりお気軽にご依頼ください。



★WEBカタログもご覧いただけます。






タイルパークの便利なサービス「在庫予約サービス」についてはこちら






タイル通販「タイルパーク」
https://tile-park.com