ひんやり涼しげ!爽やかなタイル


梅雨に突入し(場所によってはすでに明けていますが・・)、じめじめ~っと蒸し暑い季節になってきましたね。
今回はそんな蒸し暑さも忘れさせてくれそうな、爽やかな印象のタイルやガラスタイルを紹介いたします!






アイシクル


アイシクル

見た目の涼やかさならやはりガラスモザイクタイルが一番!透明で奥行きも感じるガラスタイルなら、素材の特徴も最大限に活かす事ができます。


DTL3004-20
DTL3004-20

★他の形状も見る



アイシクル+アーデン

大判タイルのアクセントにも。






アクア


アクア


ガラスタイルからもう1シリーズ。こちらは150×75mmで、サブウェイと同じ形状のガラスタイル「アクア」です。アイシクルと同じく透明感があり、その名の通り水面のように清涼とした雰囲気があります。


AS4321
AS4321

★他の色も見る






睡蓮-LH


睡蓮-LH


ライトグリーンが爽やかな、睡蓮の30番色。釉薬の凛とした風合いと僅かな色むらのニュアンスが心地よい印象を与えてくれます。


SULH-30
SULH-30

★他の色も見る






ブールバード


ブールバード


爽やかといえばやっぱり白!ブールバードのホワイトは、表面のラフな凹凸が釉薬のたっぷりとしたツヤ感も強調し、室内をとても明るくしてくれます。


BLVD312WG
BLVD312WG

★他の色も見る







タイルはもともとひんやりとした触り心地も大きな特徴のひとつですが、やはりこの季節が来るたびに見た目の清涼感も大事だなと感じます。飲食店なんかでは、夏の暑い日に爽やかな内装を見かけるとついつい足が向いちゃいますよね。







最新版カタログの発送は下記よりお気軽にご依頼ください。



★WEBカタログもご覧いただけます。






タイルパークの便利なサービス「在庫予約サービス」についてはこちら






タイル通販「タイルパーク」
https://tile-park.com