半マスタイルのご案内




タイルの貼り出し部分はカットしたタイルが必要になるケースがほとんどです。



工具を持っていてご自分でカットできる方はともかく、道具が用意出来ない場合は外注加工に出して時間もお金もかかったり、加工業者を見つけられずに手も足も出なかったりしますよね。



そんな声を沢山いただき、タイルパークでは半マスの作成が可能なほぼすべてのタイルで半マス注文をお受けすることとなりました!



半マス作成が可能な商品はおもにこんなのがございます。














【半マスのご注文について】



作成が可能な半マスはすべて個別の商品としてオンラインショップに公開されておりますので、他のタイルと同様商品ページから必要な枚数をショッピングカートに入れてご注文ください。



【半マスタイルについての注意事項】

■ご注文後に加工を行うため発送までに数日かかります。

■半マスのみの注文はご遠慮願います。必ず対応する平ものと一緒にご注文ください。

■加工開始後のキャンセルは一切お受けできません。

■平ものの納品形態に関わらず、半マスは全てバラの状態で納品いたします。

■タイルを中心でカットしておりますが、切りしろによる誤差が若干生じる場合がございます。

■カットの際に水を使用します。納品時水分が若干残っている場合がありますのでご了承ください。