やっぱり、黒が格好いい。




いろんな色を前にすると、迷ってしまうのが人の性・・。深緑も素敵。青系もオシャレ。しかし、「格好いい」を基準に選べばやっぱり「黒」のタイルが一番!

とくに男性の施主様に好まれる、カッコよくてセンスを感じる黒系タイルをご紹介いたします。









D-ELLE-Graphite(デルフロア)
先日発売されたばかりの新商品「デルフロア」。フロアと名はついているものの、この写真のように壁に施工をしてもカッコいいです。黒の中にも様々なバリエーションがあり、形の面白さと相まってとてもユニークな壁面が仕上がります。


「D-ELLE-Graphite」詳細はこちら


「デルフロア」シリーズの一覧はこちら











Ji-246-1/Ji-150-1(甚)
釉薬の結晶による豊かな表情を実現した内装タイル。照明のアタリ具合でもかなり印象を変えられるため、事前のサンプルでご確認いただくのがおススメです。


「Ji-246-1」詳細はこちら


「Ji-150-1」詳細はこちら











us1-MB(組絵/薄氷・マットブラック)
レリーフを繋いで幾何学模様のある壁面を作ります。マットカラーなら適度に光の影響をおさえ、模様の美しさを活かすことができます。


「us1-MB」詳細はこちら


「組絵(薄氷)」の一覧はこちら











GA/P-3(ガク-プレーン)
黒の重厚さも大事だけど、きらりとした軽やかさも捨てがたい。そんな方には「ガク-プレーン」がおススメです。表面にはラスターで特殊なツヤ面を作り、ひとくちに黒と言っても角度によって全く異なる表情を見せてくれます。


「GA/P-3」詳細はこちら


「ガク-プレーン」シリーズの一覧はこちら











TK-2(陶香)
凹凸のあるマットな150角タイルです。照明の光を優しく受け止め、暗さのなかにも優しさを感じるテクスチャとなっています。また写真のように金や黒のライン入りタイルをアクセントに使っても。


「TK-2」詳細はこちら


「陶香」シリーズの一覧はこちら
※金やゴールドのライン入りは受注生産品です。










タイルパークにはこの他にも黒いタイルがいっぱい!ぜひ下記の検索結果でいろいろ探してみてくださいね♪


「ブラック系タイル」をすべて見る















最新版カタログの発送は下記よりお気軽にご依頼ください。



★WEBカタログもご覧いただけます。









タイルパークの便利なサービス「在庫予約サービス」についてはこちら!








タイル通販「タイルパーク」
https://tile-park.com