インスピレーションの宝庫!施工例が追加されました




タイルパークの商品を使用していただいた現場から施工例写真を頂きましたのでご紹介いたします。インテリアデザインのインスピレーションを見つけましょう!










写真提供:LOHAS studio

色彩豊かで華やかなインテリア


個人邸のキッチンに使用していただいたのは、なんと「ハロン湾」に「ブイ」!インパクトのあるデザインのためか住宅での事例はまだ少ない両タイルですが、この物件ではこだわりの内装に見事にマッチ。デザイナーや暮らす人の高い感性がうかがえる素敵なインテリアになっていました!




写真提供:LOHAS studio


写真提供:LOHAS Studio(HP

施工例検索ページで他の写真も見る










写真提供:株式会社弘栄工務店

曲線の似合うやわらかな空気感


岐阜県で木のぬくもり溢れる住宅を手掛ける工務店様のモデルハウスに使用いただいた事例です。「モロッカン」のやわらかな曲線や独特の焼きムラが木の建具やグリーンインテリアとよく馴染み、居心地の良い空間に仕上がっています。




写真提供:株式会社弘栄工務店

写真提供:株式会社弘栄工務店(HP

施工例検索ページで他の写真も見る










写真提供:株式会社リノステージ

木と緑のダイニングスペース


マンションリノベーションでご採用頂いたのは「霞(カスミ)」。カウンター、トビラまで木で統一された空間に施工された霞は、まるで住宅内に森の茂みが現れたようで見る人をドキドキさせてくれます。




写真提供:株式会社リノステージ

写真提供:株式会社リノステージ(HP

施工例検索ページで他の写真も見る










写真提供:lululemon

お客様の輝きを引き立てるフロア


最後は店舗での施工例。大丸心斎橋店にオープンしたフィットネスウェアの専門店「lululemon」の更衣室です。今回lululemon様に許可をいただきスタッフが撮影させていただきました。「ロッカ-メタル」の黒いROME-3に白のROME-1を散りばめ、ミラーボールのように鏡の前に立つお客様の輝きを引き立ててくれています。




写真提供:lululemon

写真提供:lululemon Daimaru Shinsaibashi(HP

施工例検索ページで他の写真も見る










タイルパークでは他にもお客様から頂いた施工例写真を多数ご紹介しています。ぜひタイル選びの参考にしてくださいね!


施工例紹介ページはこちら










施工例写真募集


皆様の施工例写真をぜひタイルパークで紹介させてください!


タイルパークのタイルを実際に使用した写真を大募集中です。ホームページで写真とお名前(匿名可)をご紹介させて頂くほか、2019年度は年間約30,000部が配布された商品カタログでも掲載させて頂く可能性がございます。


ぜひ皆様のお写真をタイルパークへお送りくださいませ!詳しくはバナーから募集案内ページをご覧ください。


















SNSでは現在、タイルパークの写真にハッシュタグをつけて投稿するキャンペーンも開催中です。こちらは施工後だけでなく、取り寄せたサンプルの写真でもOK!ぜひ振るってご参加くださいませ。


(キャンペーンの詳細は上の画像をクリック)


















年末年始の営業について


タイルパークは下記の期間中休業とさせていただきます。



2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)



年内最終出荷は27日朝のご注文確認分までとなりますのでご注意ください。

27日午後から休業期間内に頂いたご注文、サンプル注文、お問合せへのご対応は1月6日の営業再開より順次おこなってまいります。




※年末・年始は運送会社が大変混み合うため、日時指定をお受けできない可能性がございます。12月27日までの配達指定でご注文いただくなど、お早めの納入完了にご理解・ご協力をお願いいたします。





タイル通販「タイルパーク」
https://tile-park.com