イメージカットが追加されました!


7月末に撮影したいくつかの商品のイメージカットがカメラマンさんからあがってきましたのでご紹介いたします!














ニューヨーク-ヘキサゴン
すべすべとしたマット仕様の人気アイテム。10センチ程度の存在感あるサイズ感が、ミニヘキサゴンとはまた違った魅力を醸し出しています。









「ニューヨーク-ヘキサゴン」シリーズ一覧














組絵(薄氷)
マットブラックでクールなインテリアに。大人の男性の部屋をイメージして撮影してもらいました。









「組絵(薄氷)」シリーズ一覧














組絵(葉脈)
ちょっとレトロな雰囲気のグレーブラウンで撮影。ネズミのぬいぐるみは本来入っていないのですが、試しに置いてみたらことのほか気に入ってしまったので一緒に写真を頂きました(笑)。









「組絵(葉脈)」シリーズ一覧














トレジャー
ゴツゴツとした岩肌の中の宝石のようなガラスタイルが印象的なシリーズ。雰囲気を最重視して、冒険心の湧くような小物をそろえてもらいました。









「トレジャー」シリーズ一覧










イメージ写真を撮る度に、長年販売してきた商品も新たな魅力を再発見することができます。皆様にも素敵な写真でどんどん胸が湧くタイル探しの時間をご提供できれば幸いです!





最後に、今回1点だけ今後発売予定の新商品も撮影してもらったのでいち早くチラ見せいたします。発売時期はまだ未定ですが、ホームページやメルマガで随時ご案内してまいりますのでしばらくお待ちくださいませ!














タイル通販「タイルパーク」
https://tile-park.com