人気商品のイメージカットが追加!

タイルパークで人気のシリーズ「遊彩」「エルサ」「大観」「上海レンガ」のイメージカットを追加いたしました!これまで単品写真しかなく、施工イメージが想像しにくかったカラーの素敵なカットを紹介いたします。






遊彩(ゆうさい)


遊彩

YSC-3とYSW-3を組み合わせました。明るく粋な雰囲気がお好きの方におすすめです!










使用したタイルはこちら▼




YSC-3





YSW-4




「遊彩」シリーズの一覧はこちら




エルサ




一番最後に追加されたカラー・5番色をミックスして撮影。カメラマンさんには北欧風インテリアのイメージで、ダーラナホースなどの小物を揃えていただきました。




4種類とも同じ釉薬を使用していますが、レリーフの有無や形、凹凸、釉薬の微妙な厚みによってかなり色幅が出ることが分かりますね。ぜひこのランダムな色幅も含めてお楽しみください。







使用したタイルはこちら▼


ELSA-5F



ELSA-5A



ELSA-5B



ELSA-5C




「エルサ」シリーズの一覧はこちら




大観(たいかん)




スタッフもおススメの2番色。絶妙なブルーの色合いは、工場での生産も大変苦労したとの事。その甲斐あって、とても品のある凛としたタイルに仕上がりました。他所ではなかなかお目にかかれません!






使用したタイルはこちら▼


TAI-2




「大観」シリーズの一覧はこちら




上海レンガ




最後は上海レンガのSRR。スライスされた古レンガは、最近ではカフェ内装でもよく見かけるようになりましたよね。住宅でももちろんカッコいいですが、今回は靴で上がるような、ちょっとジャンクなイメージで撮影しました。


使用したタイルはこちら▼


SRR




「上海レンガ」シリーズの一覧はこちら




現在は9月にイタリアで開かれるタイル見本市に向け、新商品の撮影を中心に行っていますが、今後も既存商品の新たな魅力を掘り起こす素敵なカットをどんどん増やしていきたいです。






タイル通販「タイルパーク」

https://tile-park.com