祝 「過去30日間で10万PV」

昨日の時点でタイルパークのサイトが、過去30日間のページビューで初めて10万を超えました。7年前にスタートしたこの事業ですが、一つの目標である10万PVを超えることができたのは、大変喜ばしい事です。


スタート時点は誰も訪れる人がなく、どうやって見ていただいたらいいのかずいぶん悩んだ時期もありました。しかし時間をかけ、ゆっくりと歩いてきて、初めて認められた気がします。


これからは、新たなはじまりです。私たちタイルパークスタッフは、「空間をタイルでアートにするための仲間づくり」を活動の基本に置いています。そして目指すものは「100年後の社会をつくり彫刻家」です。そのためにはもっと多くの人と知り合い、私たちの思いを伝えていきたいと考えています。私にとってその一歩となる記念すべき10万PV。ホッとしたと同時にさらなる使命感が湧いてきました。これからも宜しくお願いします。